限局社会不安君の成長記録

限局性社会不安障害おじさんの成長記録。

楽しかった事アウトプット

今日は朝から仕事休みなのに会社行ってやり残した仕事をしました。

同僚と協力してやるつもりだったけどある程度一人で出来るとこまでやってきたので同僚からはお礼の缶ジュースを奢ってもらいました。

あと、先日お願いした職場の工事の確認したら言うてた事を全ていい感じに仕上げてくれてました。

 

あとお店の抽選券があったので家族で行ってきました。

あと3枚チケットがあれば抽選券が貰える状態で行ったら抽選終わった知らない人から残った抽選券を貰って1回多く出来ました。抽選は外れたけどラッキーはラッキー。

探せば小さい幸せはいっぱいある。

毎日幸せな瞬間を見つけていつか自然とそういう思考になるように。

 

昨日かな?

樺沢さんの新しい本が出版されたので買いに行ったけど置いてなかったなぁ。

明日また違う本屋で探してみよっと。